Think Aloud
日記がわりに日々思ったことなどを...
About

Author : Ken
 2002年に大阪から名古屋へ移住
 仕事も趣味も音楽関係...



Recent Entries

  • 音色拡張 (01/20)
  • 6カ月... (01/19)
  • 屋根裏/作業台 (07/05)
  • びっくり箱 (06/21)
  • 屋根裏/机 (06/20)
  • ティータイム (06/16)
  • 屋根裏/机 (06/15)
  • 屋根裏/塗装 (06/14)
  • ぴあの 大地に立つ (06/12)
  • 屋根裏改装 (06/11)



Recent Comments



Seach



Test Title
テスト表示
 :
 :
 :
 :
 :
ここまで





【--/--/-- --:--】



暑い...
まだまだ夜はさわやかな風がここちよいものの、昼間はかなり温度が上がるようになってきました。

仕事の合間に冷たいものをグ〜ッと飲みたくなるのですが、今のお気に入りはこれ、クリスタルガイザーのスパークリングウォーター。
炭酸系の飲み物って結構好きなのですが、暑い季節になってくるとあの後味があま〜く口の中に残るのがイヤで夏はミネラルウォーターか日本茶が定番でした。
でもこのスパークリングウォーターならいくら飲んでも後味すっきり、ほんのり効いてるレモンの香りがまたいいんですねぇ、これが。
ペリエもいいんですが、あれは水やお茶がわりに飲むにはちょっと値段が高いし...。

さて、これで仕事もはかどる....かなぁ。

↓「Crystal Geiser Sparkring Water」



【2006/06/06 02:45】




この記事に対するコメント
ご無沙汰しています。こちら大阪も暑くなってきました。街中では、あのエアコンの室外機から噴出す、熱風がたまりません。暑いからといってすぐエアコンをつけるのもどうかな...とせんぷうきの風でしのいでいます。

【2006/06/06 09:52】 URL | きよっさん #- [ 編集]

うちもまだエアコンは使用してませんよ〜。

まぁまだ今くらいだと家中の窓を開け放せば結構気持ちの良い風が通るけど、梅雨が明けたらそうも言ってられなくなるなぁ。
お互い在宅で冷暖房費は家計に直結する身、暑さに負けず頑張りましょう!!

【2006/06/07 15:53】 URL | Ken #7nbaRO8g [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ken2006.blog61.fc2.com/tb.php/7-533bdca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories



Archives



Links

このブログをリンクに追加する



